レーザー脱毛 大阪

MENU

毛深いのが昔からのコンプレックス・・・

私の悩み・・・それはまさに全身毛深いことです。これは遺伝ですね・・・
父がとても毛深くて、私は父に顔も体型もいろんなところが似ているので毛深さも遺伝してしまったんだと思います( ゚Д゚)

 

大阪で医療レーザー脱毛ならこの美容クリニックが人気だよ。

小さい頃と言っても小学生の高学年あたりから自分の毛深さに気づきました。そのきっかけとなったのが、体育の時間に男子から「お前毛むくじゃら?」とからかわれたことです。

 

女子にそんなことを言うなんてデリカシーのない男子でその男子のこと今でも嫌いなのですが、まぁ、毛深さに気づかせてくれたっていうのは少しありますが・・・

 

それから、中学に上がって毎日毎日全身の毛をカミソリで剃るようになったんです。両親には内緒で。母の刃金を使っていたのでそこら辺中傷だらけになりながら剃っていましたね((+_+))

 

そんなことを高校卒業まで続けていて、短大に上がってからは卒業したら絶対に全身脱毛をするんだ!!と心に決めていたので必死にバイトをしてお金を貯めました。

 

毛深いっていうことがコンプレックスだったので恋愛もまともにできなかったから、バイトに明け暮れていました。

 

そして社会人になってからすぐに脱毛サロンを探し、脱毛に行くことに!!

 

脱毛方法でもいろいろとあるんですが、どれが一番効果があって永久的に生えてこなくなるのかイマイチ分からなかったので調べてみると、レーザー脱毛が良さそうでした。

 

針脱毛に比べると断然痛みは少ないのですが、少々の痛みは感じるみたいです。でも毛が薄くなったりしてくると痛みも感じなくなるし、毛根から照射していくので施術に光脱毛に比べると時間は掛かるけど、ほぼ無毛状態になるっていうことでした。

 

小学生の頃からのコンプレックスとやっと離れられると思うと痛みなんて実際のところどうでも良かったので、すぐに人気のあるクリニックを探してカウンセリングへ!!

 

湘南美容外科

湘南美容外科

 

私が選んだのは、CMなどでもよく目にする「湘南美容外科」です。
芸能人の方などもよくブログなどで紹介しているので有名ですよね(^^)/

 

私が住んでいる大阪では湘南美容外科以外にもレーザー脱毛が出来るクリニックが多くあるんですが、その中でも1番評判がよかったのがこの湘南美容外科でした。

 

料金も他に比べると低価格ですし、返金保証も付いているので万が一納得できなかった場合でも安心です。
という事で、早速申込みをして施術に入りましたよ(^^)

 

実際レーザー脱毛を受けてみて感じた事なんですが、大分綺麗になったし、自己処理もしなくなったので肌も綺麗になりました。
色素沈着なんかも酷かったのが今では白い肌に戻っていますよ。痛みも思っていたほどは無かったですしね(^^♪

 

他の光脱毛・フラッシュ脱毛とかしたことはないですが、今の状態を見て湘南美容外科のレーザー脱毛を選んで正解だったなと思いますね!!

 

≫湘南美容外科 公式サイトへ

 

 

●大阪府内に湘南美容外科は4院あります。

 

【大阪梅田院】
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 5F

大きな地図で見る

 

 

【東梅田院】
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階

より大きな地図で スキンビューティークリニック大阪 を表示

 

 

【大阪心斎橋院】
大阪市中央区心斎橋筋2-7-18プライムスクエア心斎橋10F

大きな地図で見る

 

 

【大阪あべの院】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル8F

大きな地図で見る

 

 

レーザー脱毛を体験した方の声

 

やって良かった!

 

私は二年前に、医療レーザー脱毛の施術を受けました。受けた場所は近所にある皮膚科兼美容クリニックです。

 

私はニキビができやすいので、よくそちらにお世話になっていました。いつも丁寧に診察してくれ、さらに効果の高い薬を処方してくださるので、信頼があったからです。

 

脱毛もそれほど高くはなく、良心的な値段でした。私が受けた部位は、ワキの下です。
その頃脱毛サロンにも通っていましたが、ワキにはそれほど効果がなかったので、医療レーザー脱毛を試したいと思ったのです。

 

まずはカウンセリングを受け、それから施術する日を予約します。その時に同意書を書きました。

 

そして、家でしっかり剃毛した後、予約した日にクリニックへ伺いました。平日の昼間だったのでそれほど混雑しておらず、すぐに案内されました。

 

下着姿で診察台の上に寝そべると、何だか急に緊張感を覚えました。医療レーザー脱毛器は「ああ、威力がありそうだ」と思えるような刺激が肌にありました。

 

ちょっと痛かったのですが、耐えられない程ではありません。しかも思いのほかすぐに終わってしまいました。両ワキで五分程度だったと思います。

 

施術後は肌が火照ったような感じでした。一週間後にムダ毛がすっと抜け、そして数回の施術後にはほとんど生えてこなくなりました。なので、やってよかったなと思っています。